2012年06月14日

パック♪



今、流行りの
カタツムリやへび毒
韓国コスメ?


いろんなメーカーから出てるから
どこのが効果いいのか分からないけど


とりあえず
やってみた


評判通りやね


他にも
みどりむしやナマコとかあるみたい


いや〜
それはよう試さん
Σ(´□`;)


美への追求ってんですか?
凄いよね
(〃▽〃)



Posted by ぱんだ at 15:34│Comments(2)
この記事へのコメント
へびの毒て保湿成分配合なんかな(笑)
なんに効くんやろ。。
カタツムリはなんとなくわかるやん。あの、ネタ〜としたところから。。。
σ(^_^;)
ミドリムシは葉緑素?
(。-_-。)なんかどんどんわからない。
Posted by メタルボーイ at 2012年06月14日 17:59
メタルボーイさんへ

よう分からんけど
良いっていうから試したん~
肌弱い人が使こて欲しい商品みたいよ
へびよりカタツムリの方が美白強いかも
ちょっとピリッと感あったんで怖かったけど
全然OKやった
もちもちお肌
(〃▽〃)シットリ
Posted by ぱんだ at 2012年06月15日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。