2012年06月07日

オープン♪



COWBOY家族さん
ヾ(≧∇≦*)〃


CITYの近く
元ロイホ跡にあります


早速
メイン選んだら
サイドメニューは
バイキング
好きなだけ〜


ソフトクリームも
(〃▽〃)


今日のチラシについていたクーポン使用で
ドリンクバーも
(。・ω-。)-☆


オープン当日だから
従業員は不慣れだけどね


イロイロトラブルありますわ(笑)


まっ当日やから
許しちゃるけど
(*´艸`*)


この手のお店増えたよね〜
でも
ここが一番美味しかったわ


まっオープン当日はまずいもんは出さんやろ
キャハハハo(≧∇≦o)



Posted by ぱんだ at 20:38│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ?City Wakayama の近くの

ロイホなくなったんですか?

うちの実家から見えるのですが・・・

去年帰った時にはまだありましたよ・・・
Posted by みけみけ at 2012年06月09日 12:37
みけさんへ

そうですよ
ロイホと同じグループなんですかね?
あまり改装にも日にちかかっていなかったですよ
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2012年06月09日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。