2012年04月26日

ショック


仲良しパートさんが
昨日付けで辞めたと
電話くれた


学校と両立や家庭の事情でパートを続けるのが厳しいらしい


私がいてくれたから
今までやってこれたんよと彼女は言ってくれて
ありがとうの電話だった


私こそ
ありがとう
(ρ_;)サビシイ


常勤さんも最近よく辞めて
今、残っている常勤さんが大変


私も行く時は仕事量ハンパないし
嫌って思うから
常勤さんはもっとだよね
(>_<)


あ~
なんか
やる気出ないよ
(T_T)



Posted by ぱんだ at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。