2012年04月20日

その後♪



造幣局のの所の屋台の中で
生ビールと焼鳥五本セット頼んだら
\2400もした
Σ(´□`;)


飲み直しって訳ではないが
通天閣のお膝元じゃんじゃん横町へ


ビール二杯飲んだら
グリコと言って
小さなビールがサービスされる
これが飼育員さんお気に入りで


一軒じゃもったいないから
もう一軒とはしご


串かつ
アイスクリームとチョコバナナとかもあって
美味しい
(人´∀`).☆.。.:* °


やっぱ
大阪は楽しいね~


ちょっとした
小旅行気分が味わえたよ



Posted by ぱんだ at 20:48│Comments(4)
この記事へのコメント
串カツ食べた〜いヽ(≧∇≦)ノ
Posted by みゅうママ at 2012年04月20日 21:32
グリコ!で小ビール(笑)
やっぱええなぁ大阪。
(^O^)
Posted by メタルボーイ at 2012年04月20日 21:40
みゅうママ

串カツ¥100~とリーズナブルで美味しく頂けますね
アイスクリームの天ぷらは食べた事あったけどカツもなかなかイケます
(人´∀`).☆.。.:* °
Posted by ぱんだ at 2012年04月21日 04:33
メタルボーイさんへ

ネーミングの発想も大阪らしいよね(笑)
日帰りじゃなく泊まりたかったよ
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2012年04月21日 04:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。