2012年03月06日

ランチ



今日はラボちゃんへ


お店に入ると久しぶりと言われちった


日が経つのが早くて
なんか久しぶりって気がしないんだけど


思い返ると
今日は六日だから三月入ってからでも約一週間近くなるんやねぇ〜


そういや
blog更新も久しぶりやね
いつも覗きばかりでごめんね


本日食べたのは
スモークサーモンのパンケーキサンド
スープはオニオンでした


春限定デザートは
よもぎとさくら餡のパンケーキだって


私はさくら餅が苦手なので触手が動かず
(≧ヘ≦)


今日はあったかくて
でウロウロするのにはちょうどいい感じでした



Posted by ぱんだ at 15:13│Comments(6)
この記事へのコメント
私も長いことラボさん行ってない…(^_^;)
Posted by みゅうママ at 2012年03月06日 16:09
ほんまっ

ぱんだちゃん

10日ぶりの更新やん

このラボさん

行きたいんやけど日曜日休みなんやなあ
Posted by チェリー at 2012年03月06日 18:17
わし、昨日行ったけど、5時すぎてたから珈琲だけー。
(^◇^)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年03月06日 18:32
みゅうママ

そうなんや
顔忘れられるで(笑)
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2012年03月06日 21:53
チェリーさんへ

久しぶり
ここ日祝休みなんよ~
第三土曜日は夜カフェやってるけど
いかがかしら
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2012年03月06日 21:55
メタルボーイさんへ

メタルちゃんも会ってないなぁ~
そろそろあったかくなってきたし
遊びたいなぁ~
(。・ω-。)-☆
Posted by ぱんだ at 2012年03月06日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。