2011年11月11日

今日は



ポッキーの日
ヾ(≧∇≦*)〃


突き出し



Posted by ぱんだ at 21:55│Comments(6)
この記事へのコメント
同じくプリッツ食べた
Posted by るぅ☆ at 2011年11月11日 22:56
るぅ☆

○○の日って作るの凄いよね~
つい乗っかってまうもん
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2011年11月13日 08:04
ぱんださん、

なんでポッキーの日なんですか?

ちょっと乗り遅れています(笑)
Posted by みけみけ at 2011年11月13日 12:19
みけさんへ

20111111で1がならんでるから
それを無理やり
グリコさんがポッキーの日にしただけ~(笑)
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2011年11月13日 19:06
ちゃかちゃか行ったんやね-。

私は、今回も行けませんでした-。
1度行ってみたいと思っているんですけどーー。
Posted by 植松淳平 at 2011年11月13日 22:35
植松淳平さんへ

ん?ちゃかちゃかですか…
かなり前ですが
場所が遠いと行きにくいですが
近場のイベントはスケジュール空いていたら行くようにしてます~
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2011年11月14日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。