2011年11月06日

芋煮会開催♪


河原でまきで火をくべて煮ると言う
こだわりを持っている
主催者さん〜


万葉の里で
雨、曇り?とドキドキしたものの
曇り
しかも時々めっちゃ晴れて暑い


ちょっとした
ハプニングもあって
まき係が大遅刻
場所が入っちゃ駄目って札があったり…
管理の人にお願いしたら
すんなりOK
ヾ(≧∇≦*)〃


欠席者もいて残念だったけど
来年も出来るといいなぁ〜


また誘ってね
ありがとう
お疲れ様楽しかったです
(≧∇≦)


と記事書いてたら
雨降ってきた
土砂降り
撤収


差し入れありがとう
マダムシンコのバームクーヘン




Posted by ぱんだ at 13:29│Comments(6)
この記事へのコメント
芋煮会初体験だったけど楽しかったね
o(^-^)o

今さらだけど、らんらんのハロウィンパーティー行きたかったかも

知らなかったわ~
(^_^;)
Posted by グリーン at 2011年11月06日 17:56
万葉の里

どこの

市内かなかつらぎかな

お芋の煮物をする会なんておもしろ〜

でもおいしそうやね〜
Posted by チェリー at 2011年11月06日 21:01
グリーンさんへ

楽しかったね
o(^-^)o

ハロウィンパーティーは毎年勝手にやってるって感じやから
ハロウィンにコスプレして来て
Posted by ぱんだ at 2011年11月07日 15:23
チェリーさんへ

万葉の里はかつらぎ町のとこ~
私も最初どこ~って感じやったんやけど
すぐわかったわ
開催者さんの計らいで誘ってもらえました
美味しかったし楽しかった
いい経験させてもらえた
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2011年11月07日 15:26
あそこの河原でそんなんできるとこあるんやね

かつらぎまで出てきたんやね

最後までやりたかったね
Posted by チェリー at 2011年11月07日 18:05
チェリーさんへ

最後まで出来たんよ
でも片付けてる途中で雨
場所代もいらんし
夏は混むんだろね
(≧∇≦)
Posted by ぱんだ at 2011年11月08日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。