2011年02月05日

行列の出来る♪


Pancake LABOさん
(≧∇≦)



土曜日は特に大繁盛



飼育員さんとは
土曜日にしか来れないからね



限定の
バレンタインプレート
ヾ(≧∇≦*)〃



パンケーキサンド



仲良くシェア
絶品
(人´∀`).☆.。.:* °




Posted by ぱんだ at 12:34│Comments(4)
この記事へのコメント
土曜日多いですか……

そんな気がして、足を止めてしまいました〜。

昨日行ったんだけどね(笑)
Posted by メタルボーイ at 2011年02月05日 14:15
メタルボーイさんへ

平日来れない人が土曜日に来るんでしょうね
お手伝いしたいけど人数足りてるし
ダーリンに限定バレンタイン食べてもらいたかったんよ
昨日は私の実家に行ってたらふく呑んでましたから
飼育員さんにとってはHAPPYな日やろね
私は運転手さんだけど
(。・ω-。)-☆
Posted by ぱんだ at 2011年02月06日 10:19
ブロガーさんたち行ってますね
Posted by チェリー at 2011年02月06日 18:53
チェリーさんへ

そうですね
でもブロガーさんなのかどうか
私は知らない人多いですね
(〃▽〃)
Posted by ぱんだ at 2011年02月10日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。