2011年01月24日

LABOで〜す♪



仕事帰り〜
ランチはラボちゃんで



店主いわく
最近特にスープに力入れてるんだって



今日は
ブロッコリーのスープ
手作りで
ほっこりあったまります
楽しみの一つなんだよね
(人´∀`).☆.。.:* °



パスタは
鮭のカルボナーラ
ですよ
(*^o^*)




Posted by ぱんだ at 16:47│Comments(6)
この記事へのコメント
近々デビューするつもりですが

パスタも気になりますね!!

ということは通えばいいんですね(笑)
Posted by ラップ at 2011年01月24日 18:21
か…通いたい!

しかしやることやってからでないと……。
(>_<)
Posted by メタルボーイ at 2011年01月24日 20:19
先週土曜日、ラボちゃん店内わいてたんでよう入らんかっと:-)

もうじき行列のできる店になるんちゃう(^○^)
Posted by ういじん at 2011年01月24日 20:41
ラップちゃんへ

どれにするか悩むよぉ~
(*´艸`*)
近々デビューに
逢えるといいなぁ~
Posted by ぱんだ at 2011年01月25日 15:53
メタルボーイさんへ

やることやってからいらっしゃいな
そして通えよ~
キャハハハo(≧∇≦o)
Posted by ぱんだ at 2011年01月25日 15:56
ういじんさんへ

土曜日は混むよね
でもそれぐらいになってもらわんと
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2011年01月25日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。