2010年04月11日

温泉〜♪



明恵峡温泉に行ってきました



最近
飼育員さんも
腰痛なの



こき使ってはいないんだけどね



飼育員さんの実家に行くついで
ついでではないけど
リニューアルしてるから
行こうってね
ヾ(≧∇≦*)〃



お湯がヌルヌルして
お肌がスベスベして
気持ちいい〜
(〃▽〃)



露天風呂から見える景色もなかなか



いつまでも
あったかくて
腰痛にも効果ありそう



Posted by ぱんだ at 15:32│Comments(8)
この記事へのコメント
こないだ行ったらリニューアル中やった(´Д`)
Posted by まみっぺ at 2010年04月11日 16:03
私も何回か行ったことあります

リニューアルしたんですか
Posted by ラップ at 2010年04月11日 16:27
僕もリニューアル後に行ってきましたよぉ比較的近場で雰囲気を楽しめるところですよね
Posted by そうめん at 2010年04月11日 17:38
まみちゃんへ

それは気の毒
あそこけっこう
リニューアルとか言って休むよね
今回のリニューアルは
露天風呂と
畳新しいらしい
あんまりどこが変わったか分からん
(・o・)
Posted by ぱんだ at 2010年04月12日 16:54
ラップちゃんへ

そう、二ヶ月くらい休んでいて
どこがリニューアルって感じだったけど
温泉は好き~
(*^o^*)
Posted by ぱんだ at 2010年04月12日 16:56
そうめんさんへ

うん
私もここの温泉好き~
リニューアル期待していたんだけど
分からんから思わず店員さんにどこリニューアルしたん?って聞いちゃった
(≧∇≦)
無料バスに乗ってみたいなぁ~
Posted by ぱんだ at 2010年04月12日 16:59
金屋にあるんだ

 でも・・・

 これって

 なんて読むの???
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月12日 20:17
チェリーさんへ

これね
みょうえきょう
って読むんです
(*^o^*)
Posted by ぱんだ at 2010年04月13日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。