2009年04月26日

☆渡瀬温泉♪☆



ラストは…




いろんな温泉
ありまして
どこにしょうかなと考えまして…



渡瀬温泉
に入ってきました



広くて
露天風呂も多い



しっとりしていて気持ちい〜い
(。・ω-。)-☆



さて本日の Birthday日帰り旅行も無事終わりを迎えます



父上、母上様達も喜んでもらえた
ヾ(≧∇≦*)〃ヨカッタ



なんせ山の中を走っていたので
圏外になる事が多かった



それでは
家路に帰ります
(*^ω^*)




Posted by ぱんだ at 20:45│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しいもの食べて温泉入ったんだぁ。美肌効果抜群やね。楽しい旅行で飼育員さんの両親に喜んで頂いて何よりですね。
Posted by にのちゃん at 2009年04月26日 23:07
にのちゃん

楽しい旅行でした
日帰りしか出来ないのでちょっとハードだったかな?と思ったけど良い親孝行になったみたい
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月27日 08:50
先日はご来店ありがとうございます・・・
ご存知のとおりホッタラカシのブログ。
コメントも頂いてたにも関わらず気付くのに少々時間がかかってしまい
今になっています。(なのでコチラに書かせてもらいました)
コレに懲りずこれからもごひいきに^^
Posted by てるてるてるてる at 2009年04月27日 09:25
てるてるさん

コメントありがとうございます
m(_ _ )m
先日はど~も
美味しかった~
(*´艸`*)
また、行きますねっ
Posted by ぱんだ at 2009年04月27日 09:33
へ〜 昨日は遠出してたんやね(^w^)
いぃなぁ〜♪
勝浦はお天気よかったかな?
実は私 勝浦生まれでありまする〜
那智の滝…むっちゃ懐かしいわぁ〜
行きたくなったべ…
Posted by ととまるこ at 2009年04月27日 09:49
ととまるこさん

遠出してたんよぉ~
風キツいかな?ってくらいでお天気良かっですよ
那智の滝もスッゴい迫力になってました
生まれた所はさぞ懐かしい事でしょうね
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月27日 09:59
おかえりなしゃ~~~い^m^
喜んでもらえてよかったね~~~
ぱんだちゃんもリフレッシュできたみたいね(^v^)
Posted by SEN at 2009年04月27日 11:33
SENちゃん

ただいまぁ~♪
リフレッシュ
し過ぎて体重がぁ~
(T_T)ヤバイ
Posted by ぱんだ at 2009年04月27日 11:50
僕も渡瀬温泉に行く予定にしてますよぉ〜

またああゆうところで湯舟に浸かるのもいいですよねぇ〜
Posted by そうめん at 2009年04月27日 13:10
そうめんさん

そうなんや
楽しんで来てね
温泉良かったよぉ~
男前度を上げてきてね
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月27日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。