2009年04月21日

☆またまた北海道物産展♪☆


物産展も終盤に入り
明日が最終ですね♪



昨日、でぇちゃんにもらった
茎わかめ梅味を
早速買いに行っちゃいましたぁ〜
(o^-')b




その前に
生キャラメルソフトをいただき
ちょっと休憩
(*´艸`*)



目的のわかめちゃ〜ん



ありました



ここのお兄さん♪
愛想良くって
いっぱいオマケしてくれましたぁ〜



やっぱ、バイトの人達じゃ出来ないね



お店の人と直接交渉は楽しいよぉ〜



他にも色々物色しました
(*^ω^*)



Posted by ぱんだ at 11:52│Comments(8)
この記事へのコメント
今日は行く予定だったのに。。
急にお兄ちゃん熱。。。

残念。。明日までだよねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月21日 13:02
アロマ香蘭ちゃん

ありゃりゃ
それは残念やね
(×_×)
お子ちゃまは思わぬ時にお熱とか出ちゃうから大変だぁ~
(T_T)
Posted by ぱんだ at 2009年04月21日 13:06
昨日、近鉄で買う物があったから 物産展にも行ったけど ランチしてお腹いっぱいすぎて、何を見ても買う気にならず
今後の教訓
物産展には食前に行くべし
Posted by おかん at 2009年04月21日 13:33
おかん

お腹いっぱいだと
買う気、たしかに失せるよね
でも…
食前だと
いらんもん
いっぱい買いそう
(」°口°)」
Posted by ぱんだ at 2009年04月21日 13:50
ぱんだちゃん!!!
入れ違いかも!!!
私も行って来て、その場所でソフト食べてた~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
わ~会いたかったなあ~!
会ってもお互い知らんもんな・・・爆
Posted by さっちー at 2009年04月21日 16:24
さっちーちゃん

来てたんや
顔知ってても
混んでるから分からんかも…
(〃▽〃)
ほんと、会いたいなあ~!
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月21日 16:41
茎わかめおいしいよね。私大好き歯ごたえが何とも言えない。ソフトクリームも美味しそう(o^∀^o)
Posted by にのちゃん at 2009年04月21日 23:04
にのちゃん

美味しいよねぇ~♪
これでダイエットも間違いなし…かも
(。_+)\イター
Posted by ぱんだ at 2009年04月21日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。