2009年02月25日

ゴチになりました♪

昨夜は近所の中華屋さんで
お呼ばれしちゃいました〜

時々、定休日に常連客に振る舞ってくれるんです
可愛がってもらってますよ
(o^-')b
師匠の所に連れて行ってくれたのもここの店主なんです。

寄せ鍋やサラダやお菓子…
〆はラーメンの麺

いや〜久々に酔っ払っちゃったぁ〜

楽しい夜でした
(*^ω^*)



Posted by ぱんだ at 07:17│Comments(14)
この記事へのコメント
栄養も迫力も満点鍋ですな
Posted by くまきち at 2009年02月25日 07:39
なんか、マスターらしい鍋や~(^◇^)♪
Posted by でぇちゃん at 2009年02月25日 07:52
〆のラーメン、きっと旨かった事でしょう(^3^)/
Posted by 左馬 at 2009年02月25日 07:55
くまちゃん
美味し~い鍋でしたよ
おだしが最高~
がっつりいけました
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年02月25日 08:26
でぇちゃん
本当、マスターらしい鍋やわ
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年02月25日 08:28
左馬さん
〆のラーメン
最高~(o^-')b
たまらんわ~
Posted by ぱんだ at 2009年02月25日 08:29
ぱんだちゃん、あちこち仲良しなんだネ〜楽しそう
Posted by ◆ 梓ママ ◆ at 2009年02月25日 09:58
梓ママ
はい、幸せで~す
(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ぱんだ at 2009年02月25日 10:09
ボリューム満タン〜!!!
お鍋ですねェェェ〜O(≧∇≦)o
具だくさんのお鍋、好きです〜ヾ(*^ω^*)ノ〜♪
Posted by ネネット at 2009年02月25日 15:53
ネネットさん
本当に具だくさんのお鍋でした
マスターいわく「あるもん一杯いれたった」だって

お味は最高~
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年02月25日 16:39
優しい中華料理屋さんですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年02月25日 18:46
新さん
う~ん?
(;・д・)
優しい?かどうか分からんけど
私達には大好きな人です
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2009年02月25日 18:50
足跡から遊びに来させて頂きました〜
初めまして ぺこり。
これからも宜しくお願いしま〜す
あ! あしたのライブ 植松サンも出ますよ〜
もしよかったら 入らして下さいね
ドリンク代金のみで 聞いて頂けますよ〜。
Posted by ちっかん at 2009年02月25日 20:35
ちっかんさん
コメント有難うございます
m(_ _ )m

よく来て下さいました~
こちらこそよろしくお願いします
o(^-^)o

せっかくお誘いしてくださったのですが明日はちと
予定が入ってましてとても残念です、
ごめんなさい
Σ(´□`;)
Posted by ぱんだ at 2009年02月25日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。