2013年04月11日

北海道物産展♪



やっば〜い
スイーツめっちゃ欲しいのばっかりや
щ(゜ロ゜щ)ワオ


今日ゎ
とりあえず
ペイストリースナッフルスさんの
チーズオムレットをいつも買うんだけど
蒸し焼きショコラって物があったのでそれを
美味しいのよね


チラシで気になってた
シレトコファクトリーさんのドーナツ
クマゴロン
しお生キャラメル
美味しい、可愛い
(o^〜^o)


清月さんの
赤いサイロ
チーズケーキなんだけどネットとかシルシルミシルとかなんかでお土産人気No.1なんだって
そんなんに弱い(笑)


他にも沢山食べたいのあるけど
そんな日にち持たないから
毎日近鉄に通って
欲しいスィーツ買っちゃうかも
キャハハハo(≧∇≦o)


仕事帰りだから疲れててお腹空いてたから購買意欲が激しいのかな(笑)
Σ(´□`;)


でも北海道の物産展ゎテンション上がるわ〜



Posted by ぱんだ at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント


限定数のある

豪華なお弁当食べてみたいわ〜
Posted by チェリー at 2013年04月12日 13:07
チェリーさんへ

豪華なお弁当ゎ高過ぎるわ
味もね
だったら美味しいお寿司屋さんに行く
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2013年04月14日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。